2017.1.12 今年初此花!

早速此花のことでも書いていこーかな♪

 

2017.1.12(木)

UNIVERSAL COOL JAPAN2017のオープニングセレモニーと先行体験に当選したので友達のミカちゃん誘って行ってきましたー!

 

オープニングセレモニーは最前列でゲストは松岡修造!最後のハイタッチ嬉しかった(;_;)!セレモニー限定のハッピはレアかもね笑

 

f:id:dxnr1a:20170523184929j:image

 

セレモニー終わって当選したエヴァまで時間あるからフードせめたりフラダイ乗った\(^o^)/フラダイ大好きなんよね←

フードはコナンの!f:id:dxnr1a:20170523185108j:image

 

美味しかった〜♪

 

いざエヴァへ!

もうシンジくんかっこええし使徒に襲われるの溜まらん!VR映像も最高にマッチング!VRはバーチャルリアリティーね。

もうVR体験はゆにばで3回目←

メガネ勢には慣れない← 

 

興奮冷めずに…エヴァ終わってリボパレ!ミカちゃんの友達とみんなで全力リボーーーーン\(^o^)/\(^o^)/楽しかった!!

 

夜はシティのポムの樹!オムライス大好き♥︎←

 

結構ゆっくりしてミカちゃんとばい!

 

寒かったけど楽しい1日でした✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

f:id:dxnr1a:20170523185531j:image

 

f:id:dxnr1a:20170523185559j:image