2017.3.23 5年振り!?

 

またまた此花のことです笑

此花専用BLOGではないです笑

 

 

2月は連休が無く3月後半にやっと連休が出来たのでリボパレ見納め目的で此花ー!

 

なんと集まったメンバー…!

5年前、パークが10周年だった頃に大人数オフ会で知り合った方達!!

 

5年後に同じ場所で再会出来るとは思ってもいなかったので待ち合わせの時点でもう緊張←会ったら「超久しぶり!」

 

しっぽ1300円にまさかのドツボはまり←これは今でも笑える話で本当衝撃でした←

 

この日はアトラクにツイてなくて←

 

フラダイ並んでたらゲストの持込発覚で長時間運休。

 

ハリドリも並んでたら落し物出てしばらく列も動かず(´・_・`)結局乗れましたけど笑

選曲は期間限定のコナンBGM♪

 

お昼はハピネスカフェ

 

f:id:dxnr1a:20170523235523j:image

 

まあボリューミーですよw

ドリンクバー付なのでまあお得かな?

 

その後はリボパレ!!

ちょっとギリだったから立ち見2列目。

ショーモード参加出来たし、コンフェもたくさん貰えて全力リボーーーーン\(^o^)/

見納め出来て良かった!リボパレ大好き←

 

 

夕方になって魔法界整理券取ってたから城見学でもしよか!ってなったんだけどこれまたシステム調整(;_;)

少し待ったけど再会見込み経たないって事で断念…

 

 

夜はシティのしのぶ庵でご飯!

 

安定のポプパパで買い物して

別れましたー!

 

夜行まで時間あったから梅田で適当に時間潰して夜行乗りました!

 

 

3月下旬って事で春休み激混み。

アトラクもそうだけど全体的に混んでました。平日休み組でも学生の休み期間はお手上げやわー^p^

 

5年振りに5年後に再会出来た事が凄い嬉しかったしお腹痛めるまで笑ったから大満足☆☆

ミニオンパーク出来たら来ようってなったのでGW明けにも一緒に行く事が決まりっ!

 

楽しい1日でした☆.

 

今は配ってないけど3月でフラダイ1周年って事で限定シール頂きました!

 

フラダイ、大好きだからこれからも乗りに通うのでよろしくお願いします←

 

f:id:dxnr1a:20170524000410j:image

 

この3週間後にまた来るというのは次のBLOGで( ^ω^ )←