2017.4.16 れっつドラクエ\(^^)/

またまた此花ーー

1ヶ月以上前のインやけど気にしない^p^

 

3/23のインから約3週間後…再び此花。土曜から3連休で中日の日曜は有給。

 

本日のお供はしんさんと( ^ω^ )

昨秋からご一緒して貰うようになりゆにばは何回も行ってます。

 

しんさんのリクエストでドラクエ

 

朝一整理券げっとして

キングスライムのポプバケ並び…

 

f:id:dxnr1a:20170525211741j:image

 

最後尾進撃フードカート前。

 

f:id:dxnr1a:20170525211957j:image

 

やっと買える…!

 

f:id:dxnr1a:20170525212040j:image

 

受取まで1時間…^^;

待たせすぎ…やっと買えました!

 

な か ま に な っ た !

 

この時点で午前中終了w

 

フラダイ乗って…お昼は鎌倉パスタ🍴

 

前向きシングルで30分掛からず…!

蜘蛛並んで(写真ポーズ出来てるのあたしとしんさんのみwww)

 

そしていざドラクエ…!

 

f:id:dxnr1a:20170525212706j:image

 

時間指定の整理券なのに長蛇の列…?

クルーさんに聞いたらシステム不具合起こして(?)整理券持参の方のみでも待ち時間発生してますって言われ…

 

まあ並びましたよ…2時間って言われたけど1時間で体験。親子連れの方と4人対戦。無事倒し成功!いや楽しかった!!またやりたい←ドラクエかっこよい(←

 

あたしが希望してたシンゴジラ

 

f:id:dxnr1a:20170525213229j:image

 

新聞やっと貰えた*

 

好評のシンゴジラはかなり良かった!地球儀食べてるゴジラさん可愛い←

 

シンゴジラから出たらもう暗くなってまして…!夜のフラダイ\(^^)/シングルから出たらまたSB受付中→ループ!

 

ちょーーーーーたのしーーーー!!!

爽快感半端ない\(^^)/夜は夜景も綺麗。(2人して眼鏡やから外してるし景色鮮明ではない見えへん←

 

結局フラダイ3回乗\(^p^)/

若い←フラダイ大好きな2人←

 

ミニオンパークオープン前やったから閉園前はガラガラ。日曜夜やし。

 

f:id:dxnr1a:20170525214108j:image

 

大好きなラグーン前で黄昏るしんお兄withキングスライム

 

f:id:dxnr1a:20170525214234j:image

 

ドヤ顔のキングスライム。PHOTO byしんお兄。

大満足でパークあうと!

 

しんお兄の運転でドライブしてーの

オススメのお弁当屋さんが営業終わってて…泣

かすうどん食べて!(これまた激ウマ。寒かったから温まった。)

 

お家におじゃまー。(2回目w

 

YouTube見たりして2時過ぎ?

おやすー!zzz

 

 

フラダイ3回乗ったりドラクエ行って…

パークは回りやすく…大満足!

 

しんお兄にはいつもお世話になってて…5年前の大人数オフ会で知り合った方の1人でもある。年上やし色んな話も共有したり聞いたり聞いて貰ったり。オフ会メンバーの共有仲間多いから話も合うし。

これからもよろしくお願いしたい←

 

年パ切れるし当分行かないって言ってたけどあたしが強制的に更新させる←

 

 

次のゆにばはミニオンパークオープンしてるGW明けだから楽しみであーる。

 

回るメンバー変わるだけでも楽しみ方いっぱいあるしいっぱい笑うし楽しい。

 

ゆにばはあたしの生きてる人生の中でも必須項目。

 

本日も楽しい1日をありがとうございました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩