2017.05.05 POPBOX展

 

世間はGW真っ只中、

年中無休の仕事組には関係ないですね^p^

 

勤務上、土日含週5やから平日休みなわけで祝日が平日だとお休みになる確率は高いです←

 

まあ今は独身やし自由きくけど

結婚して家庭出来て子供もいたりしたら平日休みの仕事はキツイなって考えます←

 

そんなことどうでもよくて笑

 

5/5、この日はお休みだったので

午前中から渋谷へ!最寄りからだとめっちゃ遠いけど定期あるので¥380くらいで行けるw定期ありがたや\(^p^)/

 

目的は渋谷Loftで行われてるPOPBOX展。

 

f:id:dxnr1a:20170529210357j:image

 

f:id:dxnr1a:20170529210413j:image

 

深町なかさん!!!

 

大好きなイラストレーターの方で字もお上手で特にカップル画は..♥︎

 

f:id:dxnr1a:20170529210505j:image

 

f:id:dxnr1a:20170529210537j:image

 

癒され空間MAX..///

グッズ販売があったので尚更興奮。

 

欲しい絵のグッズは無かったけどグッズ中々買えないので大満足!

 

POPBOX展っていうことで他にもイラストレーターの方の個展というかグッズ販売もあったり。カナヘイさんは有名かもー!

 

お会計で限定のポスカげっと!

深町なかさん、これからも応援します//

 

 

Loft出てからお昼食べようと無印へ。

 

まあ混んでましたがすぐご案内して貰えて窓側の席へ。もっと混んでるかと思ったけど。

 

f:id:dxnr1a:20170529210937j:image

 

レバ刺し嫌いな方いるかもだけど

美味しく食べました^^

 

 

大分前にAppleに行くのが目的で寄った

無印のご飯屋さん。

とても美味しかったのでまた来れて良かった^^

 

渋谷ウロつき(人はんぱない多い

ブックオフ寄ったら半額SALEみたいなんやっててハリポタシリーズの呪いの子¥300でげと。SALEと半額いう言葉にはいくつになっても弱い。

 

それから秋葉原

 

渋谷で見つけたゲーセンのガチャで欲しいやつあってんけど秋葉原は確実にガチャ宝庫なのでふらっと。

 

まあ混んでますよーガチャ会館も。

会館には300台以上のガチャが。

天井近くにあるやつ取れへんというか回せんがな。

 

欲しいやつは会館に無くて

結局他の所で回せました笑

 

 

よく歩いためっちゃ疲れたw

 

人の多さには負けたけど←

 

欲しいもの買えたし

本当大好きな深町なかさんの個展というかPOPBOX展行けて良かった。

 

千葉住みのあたしにとってやはり都内は便利で欲しいものはすぐ見つかるし手に入る。

 

渋谷で美味しそうなご飯屋さんも見つけたし気になった居酒屋もあったし。

 

滅多に行かないから新鮮でした*

 

 

これ買ったやつです。

 

f:id:dxnr1a:20170529211722j:image

 

ほのぼのろぐの本は以前購入したやつで

 

ポスカと缶バ、ポーチみたいな

購入者特典のポスカ。

 

あー幸せ。

 

 

いい休日にもなったし癒されました。

 

深町なかさん好きの方いたら

語りたいですね←