2017.12.14 ♢ 幸せのパンケーキ

ひっさしぶりの更新っ!!

すっかり忘れてた(*´-`)w

 

つい最近のことでも書こうかな

ほんと昨日のことっ☺︎

 

 

1月振りに会う友達と待ち合わせして

幸せのパンケーキin表参道

 

調べたら休日は3時間待つときもって書いてあったけど都内だけで4店舗。今月には銀座にもOPENするみたい ◡̈*✧

 

昨日は平日木曜って事もあって12:30過ぎで30分待ちだったかな..席についてメニュー頼んでから20分かかるみたいだから提供までに時間掛かるから仕方ないのかな〜待ってる間は早く感じたけど

 

頼んだのは2つ。

 

◯紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラかけ ¥1350f:id:dxnr1a:20171215215544j:image

 

●パンケーキ&きのこチーズオムレツ 

¥1100

f:id:dxnr1a:20171215215718j:image

 

先に甘いパンケーキの方が来ちゃってチーズオムレツの方は美味しかったけど甘いのは後の方が良かったかな.._:(´ཀ`」 ∠):

 

紅茶のソース?激ウマだったけど!

 

思ってたより軽くてあっさり食べれたので満足かな(*'ω'*)♪

 

 

お店出た14時過ぎは大分待ち列が少なくなってた( ^ω^ )

平日は時間指定?予約出来るみたいなので是非是非!

 

ちょっと残念なのは甘いパンケーキが先に来ちゃったこと(細かいかなーあたしw)

表参道店は地下にある店舗なのでwi-fiは入るけど圏外になることっ笑

 

甘いパンケーキメニューは是非制覇したいくらい←←

 

昔?に比べて甘いものは好きだけど生クリームたっぷりで食べ過ぎると胃もたれ起こしそうになるからそろそろ限界なのかなアラサー^p^

 

お店出た後はキディランド!◎

 

大好きなコウペンちゃんグッズ!

 

船橋のららぽでスケ帳2018探したんだけど全然無くてキディランドで発見◡̈*✧

期間限定で¥2160税込

購入するとマスクケース貰えるとのことで買うよねーーwww

 

f:id:dxnr1a:20171215221007j:image

 

店内も可愛過ぎてほんと元気でるこの子。これからも毎日褒め続けて下さい(๑>◡<๑)

 

f:id:dxnr1a:20171215221328j:image

 

あと表参道ヒルズにも行った!!

おしゃれな水の流れね←あそこは気になるwww

 

f:id:dxnr1a:20171215221433j:image

 ここめっちゃ綺麗だった..あんまりXmas感じないような..ツリーはあるけども🌲

 

そのあと写真載せてる方の見たら

Merry X'wasって書いてあるやつがあるのね

ちゃんと見れば良かったー笑

 

竹下うろちょろしたり表参道のオシャレなお店見たりして夕方にばいばーい!

 

帰りの東京までの山手、

新型に乗れたんですっ🚞

 

画面表示が綺麗だったなあ〜

大阪の環状線とちょっと似てるような気もしたけど同じやつじゃないよね?←

 

 

千葉に住むあたしには

原宿やら表参道はオシャレすぎて町歩いてる人みんなキラキラしてるように見えました←

 

定期のおかげで都内に出るのは大分安く済んでるからこれからも刺激貰いに行かないとなあー←

 

地元と比べて都内は寒過ぎましたww

 

友達とは久々の再会で話すこともいっぱい。次は横浜の万葉いくのーたのしみー

おばちゃんはもう温泉行きたいです←

 

癒しを求めるひと(*'ω'*)ww

 

 

 

てなわけでひっさしぶりのBLOGのくせに長文ですー自己満ですー気まぐれでーすー

 

BLOGは消さない限り、残るから

記録にもなるし記憶にもなるよね..

 

なるべくこれからもあったことを更新していこーかなーまいぺーすに。

 

さっ明日も仕事仕事っ。